おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#104 Amebaからお引っ越し

こんばんは

しれっとした顔でここに書いていますが、Amebaからはてなブログへと引っ越してきました

よろしくお願いします。蕎麦は配りません

Amebaというのは中2の頃から使っていたので結構長い付き合いだったのですが、はてなブログを使うのは初めてなので。試行錯誤しながらやっていきます

温かく見守っていただければ是幸

 

さて今日は火曜日。普段であれば数学尽くしの1日なのですが、今日はそのうち真ん中が休み

最後のも出席がほぼ自由なので自主休講しました。というわけで、最初の数学だけですね

 前回の講義でほぼほぼ完成していたので、今日はやや停滞気味。「大きなカブ」の犬のケジラミくらいしか貢献していないので、次こそは、と。次になったら忘れているけれどもさ

数学の講義がない上に今日は火曜日なのでね。サークル活動に思い切り参加してきました

近く演奏会があるのでそれの準備を手伝い、部室でゆっくりし、本などを読んでみたりして。活動に行ってきました 

今日の活動内容は、演奏会に向けての中間発表でした

緊張に上塗りされる緊張、どうしようもないですね。ただ、やってみて先輩方から頂いた評価はというと予想よりは悪くなかったですね、ひとまず安心

ただし、改善点も多く出てきたので、残り数日のうちに直さねば

その後、帰宅して今に至ります

 

今日は午前中に起床したものの、食費の節約に走りまして1日2食です

昼食はシリアル

夕食は、玉ねぎとジャガイモのバター醤油炒めでした

f:id:Ma316:20161211141923j:plain

バターって、パンよりジャガイモの方が味合うよね

 

それじゃ、また次の機会に