おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#106 カウンター設置

こんばんは

 

今回の更新で報告しておきます、カウンターをつけました

引っ越し前のAmebaの人数をそのまま持ってきてはみたのですが…。ねぇ?微妙。胡散臭さを感じはする。まあとりあえずこれでいきますね

 追記:6月25日

 やっぱり胡散臭く感じてしまったので、数値をリセットすることにします

 よろしくお願いします

あ、キリ番とかゾロ目が出たらご報告お願いしますね。コメント欄にお願いします

以上、報告でした

  

今日は朝7時くらいに一旦起きました。早起きですね〜〜、普段の自分に見せつけてやりたい

気分を良くして二度寝して、起きたらギリギリでしたね。遅刻しなかっただけ偉い

でも、二度寝したことで良い事もあったんですよ。雨が止んだ。ちょっと降っていたかもしれないけれども、止んだことにします。どの道、雨が降っていても防水性0の合羽しか持っていないので同じです、ハイ 

午前中に1コマだけ行ってきました

リスニングですね、英語耳が腐敗しきっている僕には厳しいです。今日も腐敗を実感してきました。肥料にすらならない

今日は特に何の用事もなかったので帰宅しましてコインランドリーに行こうかな、と思いはしたものの。グダ〜〜っとくつろいでしまい、気が付いたら日が落ちていましたね

一昨日が夏至だったんですよ、それにも関わらず気が付いたら日が落ちているって…。どうしようもない

仕方がないので、明朝早起きしてコインランドリーに行きます。午後から講義なので行けるはず

そのままの流れでグダ〜〜っとして今に至ります

あとは冒頭にあった通りで、カウンター設置に向けてえんやこらしたくらい

 

 朝食はシリアル

昼食はパン

夕食は蒸しジャガイモとジャガイモの揚げたやつでした

ジャガイモ尽くしですね

 

それじゃ、また次の機会に