おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#107 アオレンジャー

こんばんは

 

昨日書いた通りで、今日は朝早くに起きて、コインランドリーに行くところから1日が始まりました

とは言っても、9時過ぎの起床だったわけですがね

9時起きで30分後にコインランドリーに行き、10時半頃にコインランドリーから帰宅しました

僕の持っている服は1着を除いて全て青なんですね。並べればグラデーションができるくらいに青ばかり10着近く持っているのです

乾燥機からこの青服を取り出して畳んでいる俺の姿を見て、近くに座っていたおじいさんがつぶやいたのが

アオレンジャー

でした。間違いじゃあない

f:id:Ma316:20161211143616j:plain

(以前撮った写真です)

 ちなみに言うと、服のこの好みは小4くらいから続いていて、小学生時代に後輩につけられたあだ名は

「ブルマ」

でした

青い服の男→ブルーマン→ブルマ

この流れです。幼いって残酷ですね

 

さて、今日も今日で大学へ出かけました

数学と力学と比較言語論

数学は、ノートを間違えて持ってきていましたね、ショック

力学は自習の時間にしています。四字熟語の暗記に精を出しました

比較言語論は受身の話だったかな?

 

その後、サークルへ。明日が演奏会の本番、今日が最後の練習です

いい感じに揃えることができたので、明日は緊張でとちることさえしなければ大丈夫なはず!!

頑張ります

その後帰宅して、今に至ります

 

朝食兼昼食はシリアル

夕食は玉ねぎとジャガイモのバター炒めでした

 

上述の通り、明日は演奏会です

緊張してはいますが、なんとか頑張ってきます

 

それじゃ、また次の機会に