おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#111 談笑

 こんばんは

月曜日ですねぇ、また1週間が始まった。始まってしまったわけですよ

 

そんな今日は、これまで連続3回休んでいた講義に久しぶりに出席しました

扱っていることは前回出席した時とほとんど同じテーマで、安心というか不安というか…、大丈夫なのか?これ

何より、怠惰な自分自身が心配です

昼食をとって、午後の講義も終えて

ちょっと休憩で木陰に座っていたところ、小学生時代の友人と会いまして。蚊に刺されるのも無視して1時間ほど談笑していました

実は今までも構内で会うことはあったんですけれども、放課の移動時間だからなぁ、てことで話せなかったんですよね

いやぁ、懐かしいですねっ!!てな感じです

帰宅。夕食を食べて今に至ります

 

とりあえずお知らせしておきますと、いつも記事の最後に書いていた「今日の料理」コーナーは今日を以って廃止しました

理由は、飽きたからです。ありがとうございました

 

それじゃ、また次の機会に