おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#119 合同練習

こんばんは

 

昨日までの暑さとは打って変わって、今日は涼しかったです。なんというか、不意を突かれたようにも思いました

おととい書いた通りで、太陽くん(仮名、約45億歳)のお母ちゃんが謝罪してくれたんでしょうかね?

 

そんな今日は火曜日なのに、土曜日だと思い込んで早起きしました。午後から講義なのに、起きたのは8時半。早い(個人差あり)

これなら、毎日が土曜日だと思い込めば毎日早起きできるんじゃないか、と思いますね

明日の朝には忘れているはず

というわけで講義3つを終えた後にサークル活動に行きました

今日は火曜日なのでね、1週間で一番楽しみな日です

今日は、実は諭吉大学の方々も僕の大学の練習にいらっしゃいまして。それはそれは、非常に盛り上がりましたよ

普段でさえ盛り上がるのに、それ以上に盛り上がりましたよ。なるほど、こうやって他大の方との繋がりを広げていくんだなぁ、と

ちなみに僕はというと

「自転車を乗り回す人」

として既に多くの方に認識されていましたね。いや〜〜、twitterてすごい

その後、8時頃まで練習をしたのち、好き勝手に演奏する時間に突入。今日の部会が七夕に近いということで、短冊を書いて笹に飾りました。粋なことをするもんですねぇ

そんな僕の願い事ですが、候補が4つありまして

・交通安全

・肺活量欲しい(or演奏力が欲しい)

・恋愛恐怖症を治す

・脱・コミュ障 

ママチャリ旅人なのでね、当然1番上を書きました。事故に遭わないように気をつけます

 

その後、9時まで好き勝手に演奏したり談笑したりして帰宅

米が炊けるのを待つ間にこの記事を書いています

 

半月後にはテストですって。早いですねぇ…

それが終わればいよいよ夏休み!!待っていたぞ!!

僕はというと、もちろんながら実家に帰省します。余計に待ち遠しいぞぉ

 

それじゃ、また次の機会に