おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#122 行きたかった、お笑いライブ

こんばんは

 

僕は普段青色の服を着ています。そこで思ったのですが、僕の苗字が青山とか青島、青木だったら反抗期に着る服の色は赤だったんでしょうか?

これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします

このトリビアの種、つまりこういうことになります

 

苗字に色の名前が付いている人が反抗期に入ると、

その色の服を着る確率は(    )%

 

トリビアの泉を参考にして書ききった。後悔はしていない

間違ってこの日記を訪ねてしまった方すいません

 

今日は金曜日ですね、やっと1週間が終わる…

そんな今日は午後からの講義なんですね。で、平日では稀に見る早起きをしました。8時

そこから意識が飛びまして、ふと気がつくと12時45分でした。午後の講義が始まるのは1時です。家から大学までのレコード記録は17分(非公式)です

…おっと、これはまずいか?!

最速で自転車を漕ぐ。大学に到着。ギリギリ、3分の遅刻で済みました。遅刻したのでアウトです

座った席が冷房のすぐ近くだったので助かりました。よかったぁ。その後、3つの講義を受けて帰宅

本当はお笑いサークルのライブを見に行こうと思い一旦大学に戻ったのですが既に開演していたようで、途中から行くのは申し訳ないなぁ、と思い断念

うちの大学、お笑いサークルが2つあるそうで。一方のサークルについては新歓期にお試しで打ち合わせ会らしきものに行ってみたんですね。これは以前も書いたことがある気がする

で、このサークル。まぁつまらなかった。内輪盛り上がりだけで外から来た人は置いてけぼり。お笑いサークル…、なのでしょうか…、感が否めなかった

新歓ライブを見に行っても、まあつまらなかったわけですね

と言うわけで他方を見に行こうと思ったのですが、上記の理由で断念…

次の機会を待ちます。これは本当に楽しみに待つ。面白かったら、来年新入生のふりをして紛れこむかも

で、帰宅。今に至ります

 

明日は土曜日!!

待ちに待った週末!!満喫するぞ!!

 

それじゃ、また次の機会に