おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#123 歓迎会

こんばんは

 

昨日はすいません、更新が遅くなってしまって

いや〜〜、疲れたこと疲れたこと 

そんな疲れを溜めたまま寝て、起きたら日曜午前というものがなくなっていました。これはもったいないことをしたなぁ…

 

そんで、今日はというと。バイトの歓迎会がありました

と言っても、出かけるギリギリの時間までは家でグ〜タラしていました。エェ、暑かったので裸族ごっこをしていました

ちょうどテレビで竹の子族の話をしていたので僕はそろそろ全裸族の時代が来てもいいんじゃないかと思っています

さあ、時間になりまして。今日のその会場が表参道という、これまた昨日の田園調布に引き続いて小洒落た場所で行われるそうです

今回はドレスコードもあるらしく。仕方がないので全裸族から卒業しましてセミフォーマルな格好をしました

移動は当然のこと自転車で。集合は駅の出口だということで駐輪場の有無をしっかりと確認して出かけましたよ

はい到着。集合時刻の40分前。早すぎたぞ、おい

周りを見ても、当然ながら誰もいない状況。寂しいなぁ…

フラフラ歩いて、飲み物を買い、場所に戻ると、人が来ていた。なんか、ちょうどいいタイミングで来た感が出ていたけれども、早すぎた到着だったんです!!と言いたい

その後、会場に移動し、歓迎会。会の中身はいろんな人との顔合わせと食事。随分と立派な建物でやりました 

はい終了。諸々省略

で、持ってきていた普段着に着替えて、自転車でふらふら。 表参道に来たわけだから、近くに原宿もあるじゃん、

そういえばさっき竹の子族についてテレビで言ってたじゃん

ということで、原宿の竹下通りも見てきました

なるほど、かつての大人はここで踊り狂っていたのか…

そんな雰囲気を感じつつ、眺めて、ふらっとした

で、帰宅。今に至ります

 

こんな感じで自由人をしていましたが、明日はどうやら、テストがあるそうです。嫌だねぇ、もう〜〜

スペイン語のテストだそうです。頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に