おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#128 テストん!!

こんばんは

 

これは昨日の話なんですがね。学校帰りに、夕飯の食材を探しにスーパーマーケットに出掛けたんです

エスカレーターで下に降りるときに友人のクカさんからLineが来まして、これに返信していたんですね

と、真上というか後ろから視線を感じまして。エスカレーターの罠で、前の人のスマホ画面て、結構簡単に覗き込めちゃうんですね。僕自身は特に何とも思わないのですが、クカさんがどう思うか…

そこで、クカさんに一言

「貧乳」

とだけ送りつけて、スマホの画面を閉じました

途端、後ろからは「お、おぅ」という呟きが聞こえました。どうやら僕と同じで、貧乳派の人だったみたいです

 

さて、今日は木曜日ですね

英語のテストがありまして。昨晩のブログを書いた後にテスト勉強をしようと思ったんです

で、プリントを探したのですが…。ない。探せど探せど見つからない

探し物は何ですか?ーープリントです

見つけにくいものですか?ーー絶賛紛失中です。先週まではあったのに

鞄の中も机の中も?ーー探したけれど見つからないんです

踊りますか?ーーモチロン!!

昨晩は諦めて、裸踊りをしていました

で、今朝。いつもより早く起きて探したものの、やっぱり見つからない

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?ーー単位が夢のまた夢なんです

探し続けても仕方がないので、学校に行って友人にプリントを見せてもらうことにしました

で、学校に到着。友人と談笑することにしました

はい、いつの間にやらテストが始まる2分前でしたね。復習できてねぇ…。まあ、でも、とりあえずなんとか解き進めました

テストは30分。うち10分がリスニング、残りの20分は筆記試験でした

解答用紙の最後に担当教官からのメッセージが書いてありまして

「お疲れ様!♥楽しい夏休みをお過ごしください♥」

これは癒されますね〜〜、いや〜〜、女性教官でよかった。これが男性だったら、引く。…いや?それはそれでアリかも

ナシ寄りのアリですわ。多分

その後、テスト終了の小さな打ち上げを食堂で行いまして、1時間ほど談笑したのちに帰宅

今日は木曜日で、午後も始まったばかりだったので、コインランドリーに向かいました。カンカン照りで暑いっすもんね。家にいても蒸し暑い

というわけでコインランドリーへ。ついでに郵便局での用事を済ませ、洗濯が終わるのを待ちます

と、外が急に暗くなり始めました。まさか… 、と思っていると大音量の雷が

ズドン!!

…もうね、驚きですよ

近くに小学校があってちょうど下校時刻だったのですが、何人かの女の子がびっくりして泣いちゃっていました

女の子を泣かせるなんて、モゥ。いけないイケナイ男・ノ・コ!!

…雷に打たれて死んでしまえ、俺

その後、乾燥機も終えて帰宅。こんな天気なので外に出かけるわけにもいかず、ず〜〜っと家にいました

5時過ぎ?に激しい雨が降ってきまして。もうね、ザンザン降り。出かけなくてよかった

 

家に籠ったまま今に至ります

この間にはゴキブリとの戦いもありましたが、思い出したくないので省・略!!

 

それじゃ、また次の機会に