おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#135 試験勉強

こんばんは

 

今日は木曜日ですね

でも先週時点で講義が終わったので、今日は完全に休日でした。それを見越して今日の3時ごろに寝たのですが、起きたら10時でしたね

 本当に何も予定がなかったので、起きたらすぐにコインランドリーに行こうと思ったのですが

調べたら午後いっぱい雨だそうで。仕方がないので、今日はコインランドリーなし!!

テスト勉強をしていました。来週みたいです

その後、ふと気がついたらですね、12時半を過ぎていました

おはようございます(2度目)

眠りこけていたみたいで。すみませんねぇ。だって、内容がつまらないんだもの 

ただね、昨日遊び惚けていたわけですからね。なんとか頑張って進めないといけないわけですよ。再び試験勉強に身を入れます

ふと、時計を見たところ、時計の針は3時を目の前にしていました

ええ、おはようございます(3度目)

寝落ちですね。本当にダメな子だ

そのあとは空腹に操られて昼飯を2回食べて、引き続いて勉k

おはようございます(4回目)

その後、中略

1日中家にいて今に至ります

 

こう書いてみるとあれですね、僕の睡眠バランスぐちゃぐちゃですね

どこかで良いタイミングを見つけて治したいです、はい

 

それじゃ、また次の機会に