おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#138 テスト前最後の日曜日

こんばんは

 

これは昨晩の話です

ここ最近ハマってしまった「土曜夜のサイクリング」をしていたわけです

気持ちよくなって「SAY YES(CHAGE&ASKA)」を歌っていたところ、後ろからパトカーが来まして、警察の方から注意を受けました

「そこ、1番と2番歌詞混ざってる」

と言われ、そのままパトカーは走り去って行きました

どうやら声の大きさではなかったらしいです、はい

 

そんな今日は10時過ぎに起きました。最近にしては早いです

さすがに試験が近づいてきたので焦りはじめて試験勉強を始めました。今日は微分積分学

といってもノートを眺めるだけで終わってしまいましたけれどもね。頭がクラクラしてきたもの

4時前になりまして、昨日頼んだ充電器が届きました。これでママチャリ旅での心配が大きく軽減しますね。やったぁ

早速外出しました

その結果がこちら

f:id:Ma316:20160724232447j:image

ミニリュウから育て上げてカイリューに進化させた

これが嬉しくてつい自慢したくなりました

以上です 

個人的には、ポケモンの楽しみは「コレクト」だと思うのでこのゲームでは対戦をすることはないと思います。ジム、仕組みがいまいち分からないのもある

「理解はいまひとつのようだ」

 

その後、帰宅したのが8時過ぎ

今日は一人暮らしのくせに餃子を食べたくなりまして。せっかくだから自分で作ろうと思いました

キャベツは実家から届いたのがあるし、豚ひき肉も買ったので

いざ!!調理開始!!

というわけで中のタネを作り始めました

いい感じに捏ねたところで気付いたのですが、餃子の皮を買い忘れました…

仕方がないので急遽、みじん切りの玉ねぎと卵を混ぜて、即興完成!!肉団子を食べました

で、お腹いっぱいで今に至ります

 

それじゃ、また次の機会に