おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#152 TV観戦

こんばんは

 

今日はオリンピックの話題から

自分の中高の先輩がどうやら選手(女子柔道)として出場しているらしくて。それは当然ながらみたいもんですよね

というわけでTV観戦することにしました

 

時刻は昨日の23時頃。その選手の試合が始まりました。試合はどんどん進んでいきます

夜もどんどん更けていきます

競泳だったかな?一旦別の競技を挟みまして

次に試合を見られるのが何時なのか、その時間に起きられるか

この2点に甚だ怪しさがあったので試合が再開されるまで起き続けていました

時刻は夜28時。試合が再開されました

テレビに集中しますよね、眠気なんて吹っ飛んじゃいます。んで、試合は終了。日本選手陣最初のメダル確定!!

メダルの授与式まで見ます。外は日が昇りました。しかし眠気は来ません

テレビはオリンピックから離れて別の番組へ変わります

夜32時、眠気が襲ってきたので睡眠へ。起きたら今日の昼でした。おはようございます

結局4時間睡眠。体がこれで慣れそうな気がする

 

今日の午後は床屋へ行きました

日焼けがすごいもんだから、当然ながらそのことが話題になります

普段よりも盛り上がりましたよ~~

あ、そうそう。今は口髭を生やしているのですが、今回の施術で口髭を死守しました。くだらない余談

その後、帰宅。家族で焼き肉へと行きまして。焼き肉は2日ぶりですね

店は前回とは違います。同じだったら飽きる 

ちなみに帰省中には中高のクラス会と中高全体の同窓会、小学校のクラス会があるのですが、最後の奴は、焼き肉だそうです。三昧

でも、焼き肉は…、嫌いじゃ…ないぜ?

キモいですね、へへっ

で、帰宅して今に至ります

 

明日は月曜日!!

平日ですね。兄弟は用事があるそうですが、僕は家でゆっくりすることにします

快適~~

 

それじゃ、また次の機会に