おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#155 実家でゴロゴロ

こんばんは

 

今日のニュースです

実家に帰ったら堪能しようと思っていたトルコ風アイスのチョコ味が家族に食べられていた事件が発生しました。
被害者:俺は一時意識不明の重体でした

そんなわけで、楽しみにとっておいたトルコ風チョコアイスが食べられてしまったんですよね…

気付いたとき、僕は拗ねて昼寝しましたよ。えぇ

と言っても、買ったのは1年以上前の話です。アイスって消費期限がない点で優れていますよね。大好き

 

そんな今日は、昨日の興奮も冷めぬまま朝を迎えて太陽と交代で非番入り。起きたら正午の少し前でした

今日は特別どこかへ出かける予定もなかったのでず~~っと家でごろごろしていました

the・実家での夏休み、ですね

日中はやっぱり暑い。こうも暑いと冷たいものが飲みたくなりますよね

炭酸なんかは最高です

f:id:Ma316:20160810223748j:image

f:id:Ma316:20160810223816j:image

まあ、中身は味噌汁なんですけれどもね

朝食の残りなんで完全に冷めています。冷たいです

日も暮れたくらいになって、親の手伝いで玄米を精米に行きました

30kg×2、そこそこの量があります

途中で、バッタが精米機の中へもぐりこんでしまったのを見かけたのですが、僕は何も見ていない。知らない

その後、夕食をとって今に至ります

 

さて、明日は

ママチャリ旅をします。今回は2日掛け

関西方面へ出かけます。鹿ちゃんと戯れてきます。どこかで宿泊する予定なり 

んなわけで、一応ノートPCは持って行くつもりでいますが、果たして日付が変わる前に更新できるかな?それは不明

見かけたら声をかけてみてください

正解したら応対します。多分

 

それじゃ、また次の機会に