おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#158 同窓会直前!!

こんにちは

今日は随分と早い更新ですねぇ。まだお天道様が真上にある時間帯ですよ

 

というのも今日は同窓会がありまして。これ、多分だけど日付が変わる前に更新できないんじゃないかな?と予想しまして

そうなれば臨時の記事を中途半端に書くより、同窓会に行く前に書いちゃえ、ということで今書いています

いや~~、暑いですねぇ

そんな今日は10時半の寝起きにシャワーを浴びまして。涼しく感じるためにハッカ油を身体に塗りつけてみました

あれ、刺激が強いですねぇ…、しばらく悶絶していましたよ。痛い

んで、少し経ってついさっき。再び暑くなってきたのでシャワーを浴びました

今回もハッカ油を使います。ただ、今度は使い方を変えました

ある程度のお湯にハッカ油を10滴ほど垂らして、それを身体に掛ける方針で行きました

その結果、急所に直撃しまして…。袋が破れそうです…。痛い…

そんなこんながありましたが、いまからハッカの香りに包まれた男は同窓会に出かけてきます

いや~~、楽しみだ

 

帰宅したらそれはそれで記事を書くので、お待ちくださいね

 

それじゃ、また次の機会に