おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#160 小学校のクラス会

こんばんは

 

気が付かなかったのですが、更新途中の記事が投稿されていたみたいですね。いや~~、すいません

実家のPCがwindows10になっていて、これの操作に慣れていませんで。今も苦心しながら入力しています

 

さて、今回の更新も前号に引き続いて一昨日記。14日のことについて書きますよ、と

14日は小学校の同窓会がありました

まず、これだけは言わせてください

ここまで同窓会が続くと

身体がモタネェ

重大な事実ですね

そんな14日ですが。

右からは甲子園の試合終了のサイレンが、左からは念仏が

聞こえるというカオスな夢からの目覚めで始まりました。おはようございます

これが昼過ぎの出来事

んで、昼食をとってすぐに昼寝。牛になっちゃいますね。そんな僕は丑年生まれですよ

夜7時過ぎに起きました

そこから、小学校のクラス会をやる焼肉屋へ移動。6年ぶりくらいで各位と再会しました

8時頃にクラス会

なぜか自己紹介から始まりました。名前と誕生日、あとは近況報告をして。食べて飲んでしゃべって。飲んで飲んで食べる

基本的にはそんな感じです

でもですね、6年のブランクを感じなかったのは小学校時代の友人各位の話術もありますよね、感謝です 

9時半に店を出まして。これまた前日と同じ感じで、写真を撮影してから解散しました

2次会もあったのですが、何分お金の持ち合わせがなくて…。参加人数もそこまで多いほうではなかったし、そのまま帰宅しました

その後は疲れてほぼ更新できず、翌日に持ち越せば良いや精神が働き、その翌日(つまり15日)は13日のことを書いて…

結局2日後の今、書いている、というわけです

 

さあ、そんな感じかな

これでやっと、一昨日記から抜け出せます

いや~~、長かった

 

それじゃ、また次の機会に