おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#161 2日間のダイジェスト

 こんばんは

 

というわけで、「一昨日記」の状態だったこの2日間

加えて今日の現時点までをダイジェストでお送りします

15日:家でゴロゴロ

16日:家でゴロゴロ

17日:家でゴロゴロ

以上です。変わりませんね

やっぱりと言うか何というか、同窓会続きのこの1週間で体力が尽きまして。それに伴ってやる気が非常にそがれました…

この「やる気の削がれ」は、地元の友人各位と久しぶりに会ったことで満足感を得られた、というのも大きい気がします

何かもう良いや感です、はい

まあね、それでも頑張ってやっていきますけれども

 

この帰省中、愛知にいたのは今日時点で10日ほどなのですが、数えること3回は焼き肉に行きましてね

もう、焼・肉・三・昧

飽きた、とさえも言える。何て贅沢な

さて、15日について。実は地元で大きな祭りがある予定でした。が、これは昼頃の降雨で中止。ナンテコッタイ

16日について。本当はこの日に東京に向かって実家を出発する予定でした。が、これは雨の予報で延期。ナッテコッタッタイ

雨に振り回されております、私

まあ、雨が降っていなかったとして先述の「謎の無気力」があるもんだから外出は多分しなかったでしょう

そんな僕ですが

17日、つまりこの記事を書いている今日の夜に東京に向けて出発することにしました

雨が降りそうにないこと、昼に走ると日焼けでとんでもないことになること

これらの理由でですね、11時ごろに実家を出発します

再びママチャリです。頑張ります

 

そんなわけで今から移動の準備に入ります

今日はここまで、次回はまた途中の宿泊施設から更新しますね

 

それじゃ、また次の機会に