おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#172 サークルの合宿

こんばんは

 

多少ですが、PC版のデザインを変えてみました。文字の色を濃くしたのと、行の間隔を広げたのと、ですね

これで少しは見やすくなったのかな? 

スマホ版のデザインの変え方は模索中です。また時間があるときにイジりますんで、しばらくお待ち下さいね

 

さて、タイトルに書いた通りですが。

明日から、サークルの合宿に行ってきます!!

3泊4日で9月3日まで、福島県だったかな?に行ってきます 

んで、さっきまで荷造りをしていました。途中の写真がこちら

f:id:Ma316:20160830214441j:image

全10着

僕の特徴には「青い服」というのがあるのですが、改めて思いました。多いなぁ…

青だけで10着かぁ…

あと、昨日買った海パンなのですが、今回の合宿で無事にデビューです。川遊びが出来るらしいです。やった!!

プール代が浮くぞ!! 水着を見られるぞ!! 

思う存分泳げるぞ!!

 …体を鍛えればよかったなぁ、と今更後悔をしている。だって、残念な肉付きなんですもの

合宿でやること、今の所判明しているのは

朝から晩まで演奏の練習、(遊びもあるよ)

な感じらしいです。詳しいことは不明

 

というわけで、明日から帰宅するまでの3日間は更新できるかどうか不明です

できる限りはするように努めますが、何とも読めませんねぇ。パソコンは家に置いていくかなぁ、持っていく気がしないからなぁ

いつものような長〜い文章は難しくても、写真を数枚載せるくらいならできるのかな?

何はともあれ、明日以降にならないとわからんですね。お暇でしたら、今までの記事をみてくださいな

んで、コメントもぜひくださいな。返信は必ずします。お楽しみに

 

それじゃ、また次の機会に