おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#211 探し物

こんばんは

 

今日は朝5時半に目が覚めました

僕「…今?!」

何もやることがないのでそのまま二度寝しました

起きたら8時ごろでなかなかいい感じでした。というのも今日は大事な任務を言い渡されまして。明日からcosquín en japonというイベントに参加するのですが、それに使うシンバルが見当たらないらしく、それの捜索を命じられました

9時に部屋が空きます、2限目の授業を考えるとタイムリミットは10時。それまでにはなんとか見つけ出さねば!!

というわけで9時10分に到着、ちょっと遅れました。シャワー浴びちゃった

何はともあれ捜索開始!!

探し物はなんですか〜〜

見つけにくいものですか〜〜

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないので、棚の上でも探してみますか

〜〜2分後〜〜

f:id:Ma316:20161007220309j:image

あった。棚の上に隠れていた。捜索終了

f:id:Ma316:20161007220320j:image

かぶった。いい感じに安定した

それにしても時間がずいぶん余りました。というわけで練習もせずに漫画を読んで時間を潰しました

んで2時限目の振動波動へ。人が多かった

昼飯を買いに購買へ行ったのですが、さすがに季節は秋。並んでいる商品はどれもが秋の味覚というので栗をテーマにしたものが多いです。いいもんですね、風情を感じます

ちなみに僕自身は栗はあまり好きではありません、むしろ苦手です。秋の味覚なら梨の方が好きです

3限目の線形代数。省略

4限目は電磁気学、先週は第1回なのに休講でした

今日はというと、やったことにはやったのですがどうも…、な感じですね

そんな4限目は「キリがいいから」という理由で30分も早く終わりました。やったぁ

 

その後は部室へ行ってしばらく休憩をした後に退室。明日使う切符を買いにJRの駅まで行きました

渋谷駅:駐輪場からJRの駅まで遠い

原宿駅:駐輪場の場所を知らない

代々木駅:行くのが面倒臭い

新宿駅:広い、迷子になる

どの駅も困ったもんですね。結局原宿駅で買いました

その後は新宿方面まで進んでちょっとばかり買い物をして帰宅、今に至ります

 

さて、これまでにも何度か書いたと思うのですが、明日から10日までの3日間、福島県の川俣町にてcosquín en japonというイベントに参加してきます!!

というわけで、もしかしたらここの更新ができないかもしれません。できるだけするように努力はするのですが、夏合宿の時のようになるかもしれないので、そこは全く読めません

首を長〜〜〜〜くして待っていてくださいな

 

それじゃ、また次の機会に