おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#224 3回目の

こんばんは

 

今セメスターに入ってからの木曜日というのは結構忙しい感じだったのですが、今日はその中でも特に忙しかったと思います。まあ3週間しか経っていないんですけれどもね

 

今日は9時過ぎに起きまして。おはようございます

ちょっとグダッとしてから大学へと向かいました。何せ「英語で論文書き書き講座」があるせいで木曜日は鬱になる。海の藻屑になってしまえばいいのに…

そんなこんなで大学へ到着して講義を受けて、1時頃に一旦帰宅しました

木曜日は3限目と4限目が空きコマなので家でゆっくりできるんですね。で、今日はというと

2時から4時までの予定でテレビの調整で来客があるそうで、これに合わせようと思うと2時までにコインランドリーを終えなければなりません

コインランドリーは1回で1時間掛かるので1時前には始めておきたかったのですが、まあ完璧にアウトですよね

でも4時から洗濯に行くと5限目に間に合わないし、ここでいけないとなると明日は裸で大学へ向かうことになります

僕自身は別にいいのですが、単5の乾電池を見せられた時の周囲が心配なので、やっぱり行くことに

2時ちょっと過ぎには洗濯を終えて帰宅もできまして、ちょっと部屋の片付けをしているとテレビ調整の方が来ました

調整といっても、ケーブルテレビのお話。契約すると視られるチャンネルの数が増えますよ、ってな感じです

テレビっ子の僕は喜びまして、すぐにでも取り付けてほしい!!と思っていたのですが、どうやら今日は説明だけだったみたいです。残念

んで3時半に再び大学へと向かい、5限目の講義を受けて7時に帰宅。本日3回目の帰宅です

そこからはゴロゴロしながら今に至ります

 

明日の2限に提出するレポードがあるのですが、手を全くつけていないことに気がついてしまいまして。急ピッチでやらねばならんわけですね

ゴロゴロしている場合じゃなかった。頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に