おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#225 全裸で…

こんばんは

 

今日「も」、全裸で寝たので全裸でおきました

こういう日は何と言いますか、開放感に包まれているわけですね、既に体は包まれているわけですよ。だから

服を着たくない

わけです。ただ今日も大学はあるわけですね…

どうするべきかを考えたわけですが、2つの案が出まして

・大学を休む

・服を着ないで大学へ行く

さて、どちらにしようかな?天の神様の言う通り!!

(ちなみにtwitterでアンケートを取っていますが、後者の方が得票率高いです)

 

と、そんなこんなで迷っているうちに時間が来てしまったので「服を着て」大学へ

第3の選択をしました。許してちょんまげ

2限目の講義は振動波動論。昨日の夜にレポートを必死で書いたあれですね

無事に完成して、清書は明日(今日)やればいいや、なんて思っていたら上述のことを考えていたせいで作る暇もなく。レポートの表紙だけ作って提出しました

twitterでアンケートを見た友人の反応が「あれ?服着てるじゃん」だったわけですが、まさか「早く脱いで(ハート)」まで言われるとは思わなかったですね

…へ、へ、へ、変態だ!!ホモだホモだ!!わっしょい!!

ちなみにこの講義はtwitter上だけでの知り合いの方も受けていたらしいのですが、見かけるところまで行って、話しかけることはできませんでした。イクジナシィ

次の機会を待ちます

昼飯を食べて午後の講義

線形代数。はいはい省略省略。訳ワカランモン、もう

電磁気学美輪明宏に似た声を持つ方が講師です

「はりつめた〜〜 ゆみの〜〜

 ンフフフ フフ〜〜フフ〜〜」

歌詞は一部ハミングです。うろ覚えで…

そんな今日の電磁気学の名言はこちらです

教諭「球殻球殻…、あれ?球殻ってどう書くんだっけ?」

ダジャレです、ありがとうございました

 

その後はフラフラとして帰宅。テレビで金曜ロードショーを見ながら今に至ります

今日の金曜ロードショールパン三世!!大好きです!!(ルパンファン歴16年)

しかも「ルパンvs複製人間」と来たもんだ!!一番好きな映画です

ただ、まあ…、内容が内容なだけにね?色々とカットされるわけです

食べやすいリンゴのごとくバッサバッサと切り落とされていくわけです。これが非常につまらない

つながりとして大切なシーンも消えているわけです。これはダメ。良くない

他の作品でもそうですが、特にこの作品に関してはDVDなどで完全版を見ていただきたいな、というのが「ルパンファン歴>年齢」の人の意見です

 

そういえば、この度やっと!!スマホカメラで撮る写真のサイズの変え方を発見しました!!

今のスマホにして1年半。もっと早く気付けばよかったですね

これで何が起こるかというと、今までの写真が大きすぎて幅をとるものばっかりだったわけですが、それがよりコンパクトに!!

嬉しいですね。見やすくなると思います

以上、報告でした

 

それじゃ、また次の機会に