おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#235 オレンジジュース

こんばんは

 

今日2回目の更新ですね

でも前回のは昨日のことを書いたので。あくまで。ノーカンということで

てな訳で、今日のことを書いていきますね

 

まず、昨日のこと。早速矛盾しました

前号を書き終えたあとちょっと夜更かしをしました

ここでヒーロー、アオレンジャーの参上だ!!

全国の諸君!!

全裸で就寝する癖がついてしまうと、旅行をするたびに「パジャマを持っていく」ことを忘れるから気をつけるんだぞ!!

お兄さんとの約束だぞっ☆!!

ではさらばだ!!

 

そんなわけで先週に引き続いて今週もパジャマを忘れての帰省です。ナンテコッタ

でも実家には冬物のパジャマがありまして。聞けば新しく買ってくれたらしい。マジ感謝っす

母「今週中にはそっちに送るからね」

僕「どのみち全裸で寝るんでいらないっす」

というか次に帰省した時に東京に忘れると思うのでむしろ実家に置いておいてください。マジのお願いです

2時に就寝。夜更かしさんですね

父親の通勤の都合で、起床したのは5時半。3時間半の睡眠ですね、おはようございます

僕「寒い…」

ほぼ全裸ですもの。下着だけ着ている状態です

6時に家を出て10分ほどで最寄駅へ。そこからは父と一緒に一宮駅でJRに乗り換え
f:id:Ma316:20161031184740j:image

ホームで電車を待っている時に撮った写真です

革靴  革靴  革靴

革靴 ビーサン 革靴

これはもはや、僕も革靴を履いていると言って過言ではないですね

ただ通気性抜群な革靴ってだけです

名古屋駅へ。バビューン

そいえば、まだ朝食を食べていませんでしたねぇ。ここでとることにしました
f:id:Ma316:20161031184755j:image

きしめんです。「平たいうどん」と言われれば僕は反論しません

まずは一口。「熱ぅ」

もう一口。「アチチ…」

情報量の少ないこと少ないこと。猫舌ですみません

新幹線に乗り込む。今回はなんと指定席ということで。ちゃんと座れます、素晴らしい!!

バビューーーーン。新横浜まで一直線です

今回は無事に富士山を見ることに成功しました
f:id:Ma316:20161031184806j:image

実は、この夏に東京へ戻る方向で自転車で前を通って初めて「あの位置に富士山があるんだ」というのを知った感じの人です

今まではあやふやというか、本当に富士山なのかという自信がなかった…

でも今回は無事に全体を撮影できたので嬉しいです

〜午前8時〜

突然新幹線の車内から爆音が上がりました。マジかよ!!

…すみません、スマホのアラームを切り忘れていました。ホントすみません

(10分後)

再び爆音。

出、出た〜〜〜〜、スヌーズ機能を使わないで10分おきにアラーム複数セット奴〜〜〜〜

連続爆音発生装置奴〜〜〜〜

ホントにすみません。こりゃいよいよ怒られるぞ…
f:id:Ma316:20161031184823j:image

8時45分、港区に到着です

ここから山手線で渋谷駅へ
f:id:Ma316:20161031184833j:image

さすがの渋谷スクランブル交差点も、朝9時ではまだまだ静かですね

夜にはすごいことになるんですけれどもね

井の頭線に乗って自宅の最寄駅に到着。そこからエッチラオッチラ歩いて自宅へ。いや〜〜疲れた疲れた

さあ、じゃあ大学へ行きましょう!!ってことで荷物を整理したら一シャワーを浴びて大学へ

大学到着は11時。オレンジジュースを持っての登校です

英語で論文書き書き講座で実験をするのですが、それに使うんです。今日もその話し合いで早くに登校といったところ

話し合いをして正午過ぎに昼食。

今日の昼飯は〜〜♪ フフッ フフン〜〜♪

今日の昼飯は〜〜♪ デュワ デュワ〜〜♪

でもきしめん食ったしそんなに腹は減っていないなぁ…

と、目の前にはオレンジジュースの紙パックがあるじゃないですか
f:id:Ma316:20161031184846j:image

はい、今日の昼飯です。オレンジジュース1L(多分)

昨日に引き続いて今日も昼飯にまともなものを食べていません。慣れっこです

このまま昼飯にまともなものを食べないとやはり体に悪いので、それじゃあどこまで耐えられるかってことを実験したいと思っています

つきましては、明日の昼食には生卵を飲む所存です。よろしく

 

午後は実験。今週は先週に比べて幾億倍も楽でした。時間内に終わるって素晴らしい

ちなみに実験中

僕「ヤベェ笑めっちゃトイレ行きてぇ」

行く、戻る

30分後

僕「チャージ早くない?スーパーチャージャーかよ」

行く、戻る

30分後

友「お前はなんでシャトルランをしてるんだよ」

僕「俺にもよくわからん!!」

行く、戻る

 

こんな感じで3時間の講義中に5回はトイレに行きました

オレンジジュース、利尿作用マジぱねぇっす

でも一般的な範囲で飲む分には問題ないと思う。多分

その後頻尿に悩みながらも帰宅。今に至ります

 

どうしようかなぁ、今からハロウィンに参列してこようかなぁ

ちょっとした葛藤がありますが、うむ…

 

それじゃ、また次の機会に