おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#255 ぐーたらゴロゴロ

こんばんは

 

これは一昨日の演説会での話

メイン(?)となる演説が終わった後に質問タイムが設定されました

後輩諸位からの質問が飛びます

後輩1「先輩って、高校時代はモテましたか?」

僕「この顔でモテると思う?」

f:id:Ma316:20161003215614j:plain

↑この顔

後輩2「じゃあ、今はモテますか?」

僕「この顔で(略)」

後輩3「てか、今までの人生でモテたことってありますか?」

僕「このk(略)」

頼む、いっそ一思いに殺してくれ…!!

僕「…で、でもさ!!モテることと彼女がいることってのは関係ないよね?」

後輩4「じゃあ彼女がいたことは?」

僕「ありません、ゴメンナサイ」

後輩5「今までに一回でも?」

僕「許してくださいオネガイシマス」

本当にすみません。モテたことも彼女がいたこともございません。加えて言うと、今後も予定はありません

 

今日はこの1週間で1番ダラダラしたかもしんないです

起きたのが昼12時。目が覚めたら午前という概念が消滅していました

僕「あぁ……、あぁ〜〜」

何かに気づいて絶望したのですが、最終的には納得したみたいなので良かったです

んでその後はというと、今日は家から一歩も出ていないので何も書くことがないのです

いや、でも考えてみると昨日までの1週間が外に出すぎだったんですよね

土曜日は紅葉狩りに行って15時間近くも自転車を漕ぎ、水曜日は祖母宅に行くってんで自転車を漕ぎ、金土は2日連続で山手線の反対側まで行った上に大量の人波に揉まれ、特に金曜日はその後で後輩からの質問攻めなどを受け

…今日くらいは家でゆっくりしてもいいじゃんね?

なんて思っていたら日が暮れてしまいまして、本当に家から一歩も出ないまま1日が終わってしまったのです

 

今日やったことは

f:id:Ma316:20161120230128j:image

↑これ

くらいですねぇ…。スーパー暇人ですなぁ

あと、ゆで卵をひっさしぶりに食べまして、twitterにてそのことを報告したのですが

「茹でた孫食べた」と書いて送信してしまいました

しかしながら上記の通りで、僕には孫ができる予定がございません

…これ書いてて悲しくなるなぁ(笑)

 

そうそう、この水曜日から今日までは試験週間で講義が全くなかったわけですね

というわけで明日からの講義に向けた準備でもしてやろうじゃないか!!今まで分からないまま放置しておいた部分をキッチシ理解してやろうじゃないか!!

そう思っていたのですが。

あまりに遊びすぎてぐーたらしすぎた結果、全く手をつけていません。明日の実験の予習さえも危ういぞ!!

なんで今日やらなかったんでしょうね、俺のバカァ…

というわけで今からやります…

 

それじゃ、また次の機会に