おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#271 奏でろ!!頬鼓!!

こんばんは

 

みなさん!!大変長らくお待ったせいたしました!!

ついに、やっとのこと、頬鼓の動画を撮ることができましたことを報告いたします

 

今回の曲は、僕の好きな曲にしようということになりまして

さてどんな曲があるかなぁ、と思って出た結論が

「スーダラ節」

でした

今年はレコード発売から55年目、ちょうどな感じもしますね

というわけで動画をどうぞ

www.youtube.com

 (撮影地:大学の部室)

都合上、最初の部分と1番しか演奏していないです。すみません!!

リズム感(壊滅的)やら音程(フラフラ)やら他にもまだまだいろいろな問題点もありまして拙いものですが、練習を積んで上達していきたいものです

曲のリクエストは随時受付中です!!可能な限り演奏します!!

というわけで短いですが今日はここまで

 

それじゃ、また次の機会に