おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#288 プレゼン…

こんばんは

 

昨日の最後(#287)にカボチャ風呂に入ったわけですが

f:id:Ma316:20161221222028j:plain

この時に使ったカボチャ、ちゃんと食べたことを報告します

僕「…、カボチャ嫌いだったの忘れてた」

そう、たいていの野菜は食べる、というかむしろ好きなくらいなのですが、カボチャとなるとどうしても苦手でして…

ただまあ、食べ物の好き嫌いを言っているとバランスの良い食事を摂るように怒られるのでなんとか食べるわけです

僕「…油で炒めて塩でも振ってケチャップをかければなんとかなるだろ!!」

それは、ジャガイモ。
f:id:Ma316:20161222225301j:image

涙を流しながら、米2合と一緒にいただきました

 

さて今日は7時過ぎに起きました。最近は早起きができるのでいい感じです

僕「英語やらなければ…」

目覚めは最悪です。英語に泣かされ続けて早ウン年、なかなか脱出する気配がありません

今日はその中でも特に精神をやるような案件でして。というのも今までずっと書いていた英(略)座のプレゼンがあるんですよね…

プレゼンなんて日本語でも満足にできねえよ

僕「そもそも日本語も満足に使いこなせねえよ」

元も子もないことに気がついてしまいました、以下日本語崩壊のターンです

 

xcんソイアrfんcあsぇふぇじdc

んで10jおghcfgsxp圧力vdjytgおm

えxdm今日の最初のcえおfsッヂア

dまsぽdじゃsmcおっpあいdncsf

 

そんなわけで公開処刑という名のプレゼン?プレゼンという名の公開処刑?が終わったわけですが、最初に思ったことが

僕「有機体やめたい…」

でした。英語から逃げるには…、有機体をやめるしか…、ねぇ…

 

午後はパンを食べて、部室へ。雑談をして、楽器をちょっとばかり触って、なんてしていると時刻は3時過ぎ

さあ帰ろうと思って部室の鍵を掛けて外に出て。友人がいたので鍵を渡して去ったのですが

僕「あ、待って。今日5限目あるじゃん」

完璧に忘れていました。プレゼンの闇に飲まれてすっかりどこかへ行ってしまっていました

でも今すぐに戻るのも憚られるし…、そう思ったので

f:id:Ma316:20161222225310j:image

ちょっとマックへ行くことにしました。ポテトを食べたかったのでそれのLだけ

明日あたりナゲットでも買いに行こうかしらと思います、安いし。関係ないのですが来年は酉年ですね、安売りとは関係ないですが

ちなみにこのポテト、駐輪場から部室まで歩いて向かう間にはなくなっていました。少ない…

部室へ再び戻って漫画を読んで退室、5限目の講義を受けて、課題をちょっとやってから帰宅

テレビを見ながら今に至ります

 

今日は外の天気が少々荒れておりますね。家が揺れているのですが風のせいでしょうか、そうだと思いたい

 

それじゃ、また次の機会に