おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#5 雑貨選び

大学合格以降、ず〜〜っと慌しくて大変です
各種手続きをして、部屋決めをして、スーツを買って
ここまでは書きましたね

今日は部屋に置く家具や雑貨をお店に見に行きました
といってもこっちから東京に持って行くのはツラいので
同じようなものを現地で買って部屋に入れる感覚
今のところ、その家に置く家具家電は
小さい机2つ
本棚数台
テレビ、炊飯器、冷蔵庫、などなど
の予定です
一応僕はテレビっ子なので、テレビが必需
資金は親が出してくれるけれども、許可されてよかった〜〜
今一番の楽しみは、中京圏と違うテレビ番組を見ること
受験の時もテレビを見たけれども
金曜日の夜1時頃にやっている番組が
ここだと「探偵ナイトスクープ」で、向うだと「タモリ倶楽部
これだけでももう楽しみ!!

…大学生の本業は勉強ですからね
真面目に精進します

それじゃ、また次の機会に