おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#8 昨日の出来事

昨日は更新をさぽっちゃった、面目ない
非常に疲れてしまって、更新する元気が出なかった

そんな昨日は学校の友人宅に集まってバーベキューをしました
昼の12時から夕方6時までだったかな?
クラス30人近くのうち20人弱がその場に集まって
和気藹々としたパーティーでした。楽しかったなぁ
同時にこれでクラスで集まるのも最後か、と思うと切なさも感じ・・・
仏教の世界には「八苦」という言葉があるけれども、
そのなかでも「愛別離苦」が一番苦しいことなんじゃないかな、と思い始めている
・・・使い方あってるのかな?
卒業して3日、早くもクラスの皆に会いたいです。早い

それじゃ、また次の機会に