おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#9 上京直前

今日は上京直前ということで
高校で一番仲の良かった友人と遊びました

5ヶ月ぶりくらいでプリクラを撮り、ゲームをし、
飯を食い、バッティングセンターに行き…
短い時間ながらも楽しかった
昨日も書いたけれども、どうしてこうも僕を上京させまいとするイベントが起こるんだろうね?
これは僕が勝手に感じているだけかもしれないけれども、不思議だなぁ…
まぁ、既に上京は決定事項なので仕方ないですね
未練はタラタラですが行きます

友人と遊んだあとは、小学生時代にお世話になった先生に挨拶に行きました
高校卒業と大学進学を報告したところ非常に喜んで下さって
これまた、僕を引き止めるイベントだよね…
今更になって、東京の大学に進学を決めたことを後悔し始めた。もう遅い(笑)

それじゃ、また次の機会に