おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#10 準備

今日は東京に荷物を搬入しました

家を出たのが朝の9時頃、
そこから高速道路に乗ってず〜〜っと走ること6時間、途中で渋滞に巻き込まれながらも走り続けたわけですね
実家から持ってきたのは文房具用の抽斗、衣服、米20kg、大学の書類、スーツ、扇風機、テレビとレンジ
後ろの電化製品2つは小さめの奴ね
で、現地調達もしました。ドンキホーテと家具屋
この現地調達には上限10万円(テレビと冷蔵庫を除く)と言う縛りがあって、なかなか大変
買ったのは
カーペット、布団、棚、机2つ、カーテン、炊飯器など
上記したので7万円も行ってないんじゃないかな?
明日は冷蔵庫を買って、その他もろもろの準備をしたら一旦実家に戻ります
運が良いのは、エアコンが設置済みなのと、コインランドリーが近くにあること。便利!!

さぁ、独り暮らしの準備は完了!!あとは自分で開拓していかないと!!
不安100%です

それじゃ、また次の機会に