おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#14 上京その3

自転車上京記録、最終回ですね
2泊3日計画で来たので、意地でもゴールしないとね

と言うわけで昨日の続き。時刻は午前9時半、神奈川県の平塚市からスタートしました
今日は基本的に山登りは無さそうなので楽です
て言うか、この2日間がキツかったんだよ
予想もしない山登りと、予想していたけれどもそれを凌駕した山登りと。
神奈川県内は基本的に海沿いに進みました
平塚市茅ヶ崎市藤沢市鎌倉市➡逗子市➡横浜市川崎市
湘南の海風に吹かれたかったんです
途中で江ノ島を眺め、江ノ電とすれ違い、大仏も見た
江ノ電との2ショット

江ノ電同士もすれ違いin鎌倉市
今日の昼食は逗子市で取りました
逗子市から北上して横浜市
この道は案外上り坂。でも昨日までに比べたらどってことない
横浜市内は、平坦な部分と起伏のある部分があった
後者は横浜駅を越えた頃に出てくるけれども、緩〜〜く登って、緩〜〜く降りて
そんなのを繰り返して川崎市
横浜市国道16号線、駅前からは1号線で行ったけれども
川崎市は早く終わった気がする。幸区しか通っていない

多摩川大橋を抜けると、いよいよ到着!!
東京都!!
最初は大田区。やったね、一応は上京達成
その後。都内も走りきって、下宿先に到着
そんなわけで自転車上京旅行、終了しました!!
総走行距離は450km弱、休憩を含めた所要時間は約60時間
疲れた〜〜
その後。シャワーを浴びてちょっとくつろいで、布団に潜りながら記事を書いています

この3日間が体力を使う動作だったからね、明日からは体を休めます
一応言っておくと、達成感は甚だ大きいです(笑)
でも、二回目はゴメンだな

それじゃ、また次の機会に