おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#17 上京生活3日目

そろそろこのタイトルの付け方をやめようかな
ワンパターンでつまらない
以前みたいに、内容を一言要約した方が面白いかな?

さて今日は、大学まで実際に自転車で行ってきました
これは実は一昨日辺りに決意したんですけれども、やる気のなさからお流れになり続けて
いや〜〜、情けねえ
で、行ってきました
途中で道に迷いながらも、30分ほどで到着
こ、これは…
ち、近い!!小中高で、通学時間が30分で済んだことはない!!
小学生では通学団で行ったもんだから時間が掛かるし、中高(一貫でした)は電車も使っていたので遠い、1時間位
その後、大学近くの「オシャレの中心地」にも行ってきましたが
…場違い感が甚だしい!!
オシャレに全く無関心でこの18年を生きてきたので、浮く
だからって改善する訳じゃないけれどもさ
これはあくまで僕の持論です
おしゃれをする人って、大抵は「流行に乗っている」と自称しているけれども。実際は「流行に振り回されている」んじゃないかな?
で、抜けようにも抜けられなくなっちゃってたりして?
僕は流行に振り回されて体力と時間とお金を浪費するくらいならば、自転車で旅行します(笑)
自転車旅大好きです
毎度お馴染み、食事紹介
今朝は9時過ぎに起きました、万歳
が、布団のなかでグダグダして、行動開始は結局10時過ぎ
朝食は米1合です
昼は「オシャレの中心地」にいたので、そこでマックに行きました
東京だからなのか店舗が悪かったのか、ポテトの塩が濃い!!
辛(から)くて辛(つら)くて、大変でした
夕食は米1合とレンジ調理のハンバーグ、野菜はレタスです
f:id:Ma316:20161105165118j:plain
何かね、「野菜はレタスを食っておきゃ良いじゃん精神」が見えますが、実際はそうじゃなくて、他の野菜も食べたいんです
が、冷蔵庫がない現在、大量に野菜を買っても肥料を生産するだけになっちゃうんです
それは勿体ない、てなわけでレタスしか食べていない
…胡瓜が食べたい!!

明日は大学で大きな行事があるので、今日は早めに寝ます

それじゃ、また次の機会に