おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#22 ガイダンス

こんばんは
今日はガイダンスがあったのです。そんなわけで学校に行きました
連日の学校ですね、これが通学になるのもそろそろ

ガイダンスは学校生活や禁忌行為の説明、学校PCの使い方等々
午前9時半過ぎに始まり、正午頃に終わりました
そのあとは、先日に続いてサークルの勧誘。もうね、勧誘しすぎ(笑)
ただ今回はそれぞれのサークルが部屋を持っていて、新入生はそこに行くと言う形式
前回は自分の行きたいところが見つからず困りましたが、今回はちゃんと冊子が配られました。やった
真っ先に自分の行きたいサークルに進んだ。ちなみにこれは人の波に逆らう動きだったらしい(笑)
で、部屋に到着しました。扉を開けると、準備中!!予想外に早かったそうです
先日まともに行けなかったからその分、ねぇ
1時間半ほど滞在して退出。かなり長居したと思う
そのあとは、テント列を見て興味を持ったサークルを数ヵ所回り、ちょっとずつ自分のやりたいサークルが決まってきたかな?と言う感じ

そう言えば、パソコンが届きました!!
が、これはあくまで学業専用の物と決めてあります。趣味で自分の自由に使えるパソコンはまだ買っていない
早くバイトをして、自分用の趣味パソコンが欲しい・・・

毎度恒例、食事紹介のコーナー!!
朝は早かったので食べられませんでした。昼は予定が一杯で食べられませんでした
昨日に引き続き、朝昼で飯抜きです(笑)
夜は先程食べました。インスタントのそばです
栄養、偏っているだろうなぁ。体に悪いかも。出来るだけ気を付けます

それじゃ、また次の機会に