おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#25 友人と焼き肉

こんばんは
今、お腹が膨れています、パンパンです。腹鼓が出来そうな気がする

今日は中高の先輩や友人と焼き肉に行きました。もちろん夕飯です
メンバーは先輩が2人と同級生2人(関東平野さんと超音波さん)の計5人
場所は新宿。都会ですねぇ
新宿駅東口に集合とのことですが…どの?
例えば愛知県だったら名古屋駅集合として金時計と言えば定番な訳ですよ
新宿東口、どれ?しかも新宿何とか駅が複数ある。どの東口
目の前にアルタ何て言う良いビルがあるんだからそれにしようよ〜〜
集合時間は7時だったものの、結局20分ほどのズレ
で、歩いて向かうのは南東口の方向。じゃあそこで集合しようよ〜〜。そこそこ離れているんだよね
加えて、途中で迷子になった。東京迷子。おぉ…
それでも無事に店に到着して、焼けや食べろやの大騒ぎ
途中で誕生日の友人にも電話して30分ほど6人で会話。電話越しながらも誕生日を祝った。まあ満足です
2時間ほど飲み食いして解散。こういう、知己の友と談笑するのはやっぱり楽しいのでまた誘われたいです
その後4人と別れて1人で二次会
といっても近くにあったバッティングセンターに行った訳だけれどもね
40分ほど滞在して、打って打って。130kmで慣れていると、70kmは打ちにくい。と言ってもそこまでバンバン当たると言うほどでも無いけれどもさ
さあ帰るとき。歩いて駅に向かった訳だけれど、新宿の夜の路地ですから、当然いろんな人がいるわけですね
…韓国マッサージとフィリピンパブとキャバクラに勧誘されましたよ
どれも興味がないので行きませんでしたよ。田舎上がりの18歳にはちょっとハマらなかったなぁ

で、今は電車に揺られながらこれを書いているんですね。行儀悪い(笑)
ただ、一応メモアプリで下書きをして、駅で電車を降りてから更新するつもりでいるので、そこは許してつかぁさい

それじゃ、また次の機会に