おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#26 衝動買い

こんにちは

今日は一部教科の履修登録の締切でした
正午までの登録で、思い出したのが寝起き5分後の11時20分。ギリギリだ!!
そんなわけで今日は11時過ぎの起床です
その登録を終えたあとは自転車で散策していました
まずは大学の生協に寄ってちょっとした買い物をして、あとは外の本屋をウロウロ
途中寄った古本屋で、僕の一番好きな音楽グループの写真集かな?が売っていたので衝動買いしてしまいました

2000円なり
まだ18歳です。一応
結局7時間くらい散策したんじゃないかな?風が少々強かったので自転車では厳しかったけれども、風に舞う桜の花びらも見られて、なかなか風流でした

ちょっと間が空いたけれども、食事紹介のコーナー
最近は1日2食が常になってきました。痩せるかな?
朝食兼昼食は茹で卵とインスタントの味噌汁。「ゆでたまご」が「茹でた孫」に変換されて笑ってしまった
夕食は、実家から送られてきたインスタントの牛丼。湯煎で作る形式のあれね
米は2合と野菜はなし。買い忘れた
ちょっと多かったんだよね、食べるのに時間が掛かった
冷蔵庫があるのでご飯の冷凍保存をしようと思ったら、ラップをどこに置いたか忘れてしまい断念。結局見つかったんだけれどもさ
さあ、そろそろちゃんと料理を作ろうかな?せっかくの一人暮らし、ちょっとした食事くらいは作れるようになりたい!!

それじゃ、また次の機会に