おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#29 新歓コンパ

今朝はあいにくの雨でしたね
雨は鬱になる。自転車に乗る気が起きない
仕方がないので電車で行きましたよ

こんな文章を書ける、と言うことはそう!!今日は昨日と同じ時間に始まる講義がありましたが、ちゃんと受けました
今日は寝坊しなかった、一安心
さて、これは午前の講義。午後はほぼ自由なんですね
そこで、選択講義を受けてみました。今日はまだガイダンスで、確定もしていない
さあ、受けた感想ですが…、間違えたかもしれん
まず、周囲に同級生がいない。寂しい。おっかしぃなぁ…
次に、内容が想像と違った。何て言うのかな、理学かな?と思っていたら工学だった、そんな気がする
そんなこんなで今日の講義は終わり、フラフラ散策していたところ、上クラの先輩から所属する部の新歓コンパに誘われた
いや〜〜、考えてくださいよ、先輩。僕はその競技に向いた体格じゃないですよ
夕食が出るとのことで参加してみた。そりゃ楽だもの
同席したテーブルには同期の方が6人。皆デカイ、俺場違い、飯足りない
そんなアクシデントもありましたが、食べて、ビンゴゲームやってPV見て。盛り上がりました
帰る頃には雨も上がっていたので、家まで歩いて帰りました。電車代を節約。セコいね
今は録画したテレビ番組を視ています

さあ、今日の食事紹介
朝食兼昼食はコンビニ飯です。いつも通り。金が飛んでいく
夕食は上記の通り、と言いたいけれどもやっぱり足りなかったので帰宅後にインスタントのラーメンを食す
ちょっと物足りないけれども、我慢します

それじゃ、また次の機会に