おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#32 埼玉県

昨日書いた通り、今日4月10日はコインランドリーからスタートしました

洗濯が終わって帰宅し、就寝。起きたら昼過ぎ、また朝の陽を見ていない
その後、ちょっとボーッとして5時になった。夕暮れの中、自転車で散策しました
地図を見ると、今の家から埼玉県までが結構近いんですね。これは行くしかないだろう、てなわけで行ってみました。埼玉県
距離にして20km?自転車を漕ぐこと1時間ほど。和光市から埼玉県に入りました
再び地図を見ると、県庁所在地のさいたま市はこれまた近いらしい
えぇ、行きましたよ。10km位ならば近いって。そんなわけで戸田市を経由してさいたま市
帰りは別の道を通ってみた
志木市三芳町所沢市を経由して、東京都には清瀬市から入りました
この清瀬市、実は上京前は住んでみたい街でした。自然と都会度が理想に近い
ただ、大学からは遠かった。残念…。今の街にも満足しているけれどもね
帰宅は午後11時。出掛ける前に炊飯器の予約を10時半に掛けておいたんだけれども途中で無理だと悟り、バッティングセンターに行って、ついでに卵を買って帰りました
あれだね、自転車で卵を買いにいったらダメだね
10個パックを買って、4個割れていた。ミスった・・・ 。炭酸飲料と良い勝負

今日の朝食兼昼食はインスタントの味噌汁。前日特に体を動かさなかったから仕方がない
夕食は炒飯を作ってみました。と言っても、炒飯の素を買っていたのでそれを使っただけだけれども
f:id:Ma316:20161108010750j:plain
あと、割ってしまった卵を使って卵焼き
…のつもりがぐちゃぐちゃになって、そぼろご飯になっちゃった
米は2合炊く派の人間なので、そこは問題なし

明日は月曜日。さすがに寝坊はしたくない

それじゃ、また次の機会に