おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#35 全て良し

こんばんは
今日は「終わり良ければ」を実感した1日でした

まずは講義
先週の水曜日は寝坊して、最初の講義を受けていなかったんですよね。しかも、位置付けはガイダンスとのことで、ほぼ「お手上げ」な状態
流石に2回続けてスッポかす訳にはいかないので、今日は意地で起きました。無事に登校して、受講出来ました。一安心
午後はスペイン語と体育
スペイン語をやってみて思った。発音とアクセントが分かりやすい!!
そこに関しては、英語は欠陥言語だと思う。今はまだ楽。先は分からん
この次は体育。体力テスト
内容は、垂直跳びと反復横跳び、腕立て伏せ、昇降運動の4つ
個人的には柔軟性を見てほしかったけど、仕方がない。
垂直跳びは予想より少々高く跳べたけれども、反復横跳びは高校時代より落ちた。腕立て伏せは疲れた。モーイヤ
昇降運動は初めてで面白かった
感想終わり
腕立て伏せは次回に向けて鍛えることにします

このあとのこと
入学前に知って、入りたいと思っていたサークルの新歓があったのですが、開始まで2時間近くあるらしかったので一旦帰宅して休憩しました
家が近いって便利〜〜
さて、件の新歓に参加
サークルオリエンテーションで長居したことで顔を覚えられていました。これが今後の吉凶を左右するかは分からない
音楽系のサークルで、ライブを聞いてきた。感想は…
これだ!!やっぱりこのサークルだ!!
音楽を聴いていて感動を覚えることが殆どないなかで、結構強い衝撃を受けた。間違いなく、このサークルで合っている
その後のコンパでの雰囲気も心地よくて、友人も出来たし先輩方とも談笑できたし。大きな間違いはないんじゃないかな?(※個人の感想です)
まずは1個、確定
よそと兼ねることもできるらしいので、他に1つくらい入ってみようかな。まだ決めていないけれども
そんな、「終わり良ければ」な体験でした

で、今は小雨が降っています
目の前には、大量の洗濯物があります。コインランドリーに行かないと、明日着る服がありません
しかし、小雨のせいで外に行く気力はありません…
明日はジャージで行くか?!
体育もないし、運動系サークルに行く予定もないぞ!!迷う。

それじゃ、また次の機会に