おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#39 引き籠り

そんなわけで、朝8時頃に起きましたが
風!!&雨!!
うるっさい!!

件のサークルは結局、今日の活動を中止するとか何とか
何だよ…
もうちょっと寝てよう
起きたら起きたで午前10時、まだ風があるなぁ、くらいの時間でした
この風の中出かける気力はさすがになかったので、今日は1日ズ〜〜っと家にいることを決めました
簡単に言いましょう。そう、引き籠りですね。たまにはいいじゃないの
ネットを見続け、ちょっと前に某買い物サイトで注文したDVDが届き
それを見て…
午後2時。思った。暇
暇〜〜〜〜〜、やることねぇ〜〜〜〜〜
これは地獄だ。僕に引き籠りニート生活はできない
自転車に乗りてぇ…、風の馬鹿野郎ぉ
本当にあれですね、暇ってものは人間を破壊する
害毒する。やることがなくてぼ〜〜っと時間を過ごすなんて僕にはできない
マジで、ゲロ。
言葉が汚い。すいません
でも外に出ないと決めた以上、今度は逆に絶対に出ないという決心をして家に居続けます。ネットを見るしかないけれども仕方がない
〜〜
僕は昼寝ができない性格なんですね
どうも苦手なんです。昼寝のつもりが6時間睡眠ならよくありますけれど、30分の仮眠は取れない
だから余計にやることがなくて
ネットにも飽きてきた頃に時計を見ると7時半
オォ、ちょうどいい時間。夕飯でも作ろう
作る、食べる。時間は9時前
そこからまたダラ〜〜っとして今に至ると
ここに来て思った。復習は?!(一昨日の文章を見てください)
この暇をつぶすのに最適じゃん。しまった…、ミスミス。次回は気をつけます

さあ、朝食兼昼食はシリアルと牛乳。昨日の帰りに買ったんですね。素晴らしい
そんな昨日の夕飯は「お茶漬け(米抜き)」でした。やる気ない
今日の夕飯は焼きそば。ただし袋麺を茹でる感じ
f:id:Ma316:20161115005134j:plain
入っているのは麺と粉状のソースの素だけだったので、勝手に野菜を加える
ニンジンと玉ねぎ。肉はなかった。キャベツもなかった。ピーマンはあったら生で食べてる
ニンジン。以前スープを作る際に買ったやつ
袋から取り出したら、芽が出ていた。おう・・・
でも、食べられるでしょ。熱を加えれば大丈夫、根拠のない自信です
ニンジンを切ります。玉ねぎを切ります
ニンジンを炒めて、いい感じの柔らかさになったら玉ねぎを加えます
胡椒を少々振って、ちょっとした野菜炒めの完成
ここに焼きそばの麺を絡めて、野菜焼きそばの完成
どうやら、料理ほぼ未経験の僕でもやればなんとかなるみたいです
運がいい。

そういえば、報告します
そろそろ、僕の名前を「謎」から新しいものに変えようと思います
さすがにね、検索サイトから「謎」だけでこのブログを探すのは難しいと判断した
で、独創性があって尚且つ覚えやすいものの方がいいと思うんですね
うむ…
本名をアナグラムするかな。何とかなるのかな、それで
やれるところまでやってみます

それじゃ、また次の機会に