おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#56 青いみどりの日

鼻づまりです、こんばんは
今日は5月4日、みどりの日ということで。4月29日からいつの間にやら引っ越してきたわけですね

そんなみどりの日というだけあって全身青色の服装で身を包んだ僕ですが、今日はバイトの試験がありました
この時はスーツを着て行ったので、一応は黒づくめです
試験の感想を一言で表すと、「バタンキュ〜〜」です。打ちのめされましたねぁ、結構しっかりと
準備不足、これがこんなにも恐ろしいとは思わなんだ…
傷心を癒すために、ちょっと外出
実は、ちょっと離れた競輪場で浅香唯さんのコンサートがあるということで。それを観に行きました。開始時間は5時44分
ちなみに、競輪場には初めて入りました
到着したのが5時40分ごろ。ギリギリ。入場料で1000円くらい持っていかれるのかなぁ、と思っていたらなんと50円!!お安いもんだ
歌っていたのは2曲。MelodyとC-girl
個人的には、声が嗄れている?印象を受けた。そんな浅香唯さんの曲ではセシルと哀しみの翼が好きです
それにしたって、本物の芸能人を初めて生で見た。やっぱり違うな〜〜、しみじみ
滞在したのは結局20分程度。競輪自体には興味がないですからね。今日のイベントだって、電車の吊り広告を見て知ったくらいですし
ま〜〜たどっかでいい機会がないかな?

そのあとは電気ガス水道の料金を支払ってまたふらっと遊びに行き、途中で夕食の牛丼を食べて帰宅
ぼ〜〜っとして時間を潰しながら今に至ります

こんな感じで、僕は80年代のアイドルが大好きです
バイバルイベントなんかがあったら教えて欲しいな
まだ大学生なので、東京都内でお願いします。あれば宜しく

それじゃ、また次の機会に