#58 谷間

こんにちは

5月2日と同じく、今日もゴールデンウィークの谷間での出校です
同じ谷間でも、女の人の谷間とは印象が随分変わりますね
ちなみに僕はどちらかというと平らな方が好きです

個人的な好みはさておいて
今日は午前9時半に起床しまして。1時間後だったらそうは思わなかっただろうに、この時間は午前から授業の日だと遅刻ギリギリなんですね
時計を見て思考停止。ハと気がつく。遅刻ギリギリ
朝食を食べる暇もなかったので服だけ着て急ぐ。自転車で爆走しましたよ(※交通法規は遵守しています。左側走行とか、信号とか)
学校に到着。所要時間が過去最短にも迫る速さ。教室まで走る。呼吸を整えて、いざ出陣!!
「すいません、遅れました」
目の前に広がる風景は、無人の教室…。文字のない黒板、誰も座ってない椅子、ビラだけが置いてある机…
…あっれぁ?おっかしいぞぉ?
改めて時間割を確認すると、今日は午後からだそうです。間違えたぁぁぁぁ
汗だく男の哀れな戦いが終わった

学校にいても暇なので、近くのゲームセンターに行きちょっと遊んで、時間になったら学校に戻り講義を受ける
堕落していますねぇ…
講義が全部終わって外に出ると雨が降っている
仕方がないのでしばらく雨宿りをして、帰宅

今日の昼食はパン
夕食は鶏肉を焼いたのとスープを作りました
f:id:Ma316:20161210180444j:plain
鶏肉:ささみを一口大に切って、胡椒で味付けしながら焼く
スープ:レタスを茹でて、よく混ぜた卵をゆっくり入れる。塩と胡椒で味付け
味付けが胡椒に偏っている気がするけれども、それは大目に見てちょうだい
体に良くないのは承知の上です

それじゃ、また次の機会に