おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#62 肺活量

こんにちは

今日は火曜日なので、講義は午後から。その上で全部数学(数理科学)という1日でした
最近、大学の数学が少々苦痛になり始めているという危険が見えてきましたが、まだなんとか頑張っています
8時半に起床。上の階の人の携帯バイブが響くんだ
一昨日夜のことながら、隣の部屋の人が見ていたアッチ系のビデオの音声も響くんだ
防音性がほぼ0なんです
満足するまで二度寝して、起きたら11時過ぎ。ギリギリです。準備して、大学まで急ぐ。間に合った
工作をして、講義を聴いて。この講義がね。解析学なんですがね、どうも難しい
調べてもよくわからないから、これは何か本を買った方が良さそうだ
昼食をすっぽかしたので、途中で腹が減ったんですね。で、購買部に寄りました。間食とお茶を買おうと思いました
財布を開けると中には27円しか入っていなかった…、Oh…
実家近くのスーパーで使えるドライアイスのコインもあったけれども、これは使えんよなぁ…
仕方がないのでATMでお金を下ろし、無事に空腹解除。助かった

火曜日は、サークルのある日なんですね。これは僕の大学生生活の主軸の1つですからバイトも絶対に火曜日には入れない徹底ぶり
今日は演奏会や大学祭の説明があった。あとは演奏の練習
とりあえず、肺活量が貧相で仕方がない。あぁ〜〜、肺活量が欲しい〜〜
今年のクリスマスプレゼントでサンタさんにお願いしようかな?
どうせならフィンランドまで直訴しに行こう。お金はない
ふらふらして帰宅。雨はギリギリ弱かったからいいでしょう

朝食はコーンフレーク
夕食は、久しぶりに麻婆豆腐です
これは以前と言っても1ヶ月前に買ったやつです
f:id:Ma316:20161210193348j:plain
3人前のものですが、これを作り、食べる
基本的に腹ペコ人間なので、入れることはできるんです。ただ熱い。猫舌なんですね。にゃお。米はいつも通り2合ですよ

それじゃ、また次の機会に