おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#63 肉じゃがリベンジ

こんばんは
ここ数日間、「お前は男子か女子か」論争を女友達本人(以降クカさん)とやっています
なかなか飽きません。いじっています

今日は水曜日ということで午前中から講義がありましたね。英語とスペイン語と体育
英語は文章を読んでリスニング。最近、やっと英文を読めるようになってきた。ここまで長かったなぁ
とりあえず耳掃除の大切さを思い知った
スペイン語は、今の所は楽しいです。とりあえず、語彙力な。鍛えないといかんのな。頑張ります
体育は、風が強いなかでソフトボールをやる。最初、救命講座をやるのかどうかという混乱があったものの、結局球技でした
左利きなのに初めのうちは右用グローブを使っていて、なんとか耐えていた感
講義が終わったら適当にふらふら散歩して。今日は西の方を探索してみた。有名な自転車屋に行ったら定休日でした
帰宅して、夕食を食べて、友人とラインをして、今に至ります

朝食はシリアル。昼食はパン
夕食は肉じゃがです。前回は煮込むのに失敗して鍋に焦げ付いてしまったのでリベンジ
f:id:Ma316:20161210193549j:plain
今回は、調味料の配分を間違えてしまい、全体的に甘ったるい感覚になってしまった
失敗したなぁ…
焦付かなかったのは進歩か。あとは味をしっかりしないと

今日は淡白な内容に思えるかもしれませんが
非常に疲れていまして…。堪忍!!

それじゃ、また次の機会に