おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#67 五月祭二日目!!

こんばんは

今日は五月祭2日目でした
今朝は準備開始時刻ギリギリで本郷大学に到着。もちろんママチャリで参戦です。買い出しの時に結構有効活用できるらしい
今日は他の場所に行く予定もなかったので、ず〜〜っとクラスの模擬店にいたわけです

今日の仕事は、午前中は人の呼び込みでした
被り物をして、看板を持って、声を張って。喉が嗄れる直前の良いタイミングで買い出しを任されたんで行ってきた
被り物は人気だったらしく、小学生から女子大生、老夫婦にも笑っていただけた。家族連れや女子大生等々と一緒に写真も撮ってもらったし、鼻の下がゴム状です

f:id:Ma316:20161210195826j:plain
(顔出し初登場!!)
模擬店の方ですが、6時終了の祭りで3時半には完売することができました。万歳!!
そのあとは片付け。生地が焦げ付いて油ギッシュな調理器具を金ダワシでこすり続ける
なんとか落としきって、レンタル業者さんに返却
洗い物をしている間にテントの方も片付けくれていたらしく、解散!!
自転車で帰宅しまs…
しません。打ち上げに行きます

渋谷まで、本郷から自転車で行きます。時間的にはギリギリ
途中、近道だと思って普段使わない道を通ったところ絶望したので今後は自分の知っている道を爆走することにします

打ち上げ会場は飲み屋。といってもソフトドリンク飲み放題の利用だそうです。2時間の宴会は盛り上がり、11時頃に解散
そこから帰宅して今に至ります
明日はまた学校です。行きたくねぇ…
疲れたぁ…

今日の朝食は大学で食べたたい焼きのカス
昼食はたい焼き
夕食は上述の打ち上げでの食事でした

それじゃ、また次の機会に