おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#68 ファなし麺

こんにちは
今日の時間割は「午前が月曜日で午後が金曜日」というちょっと面倒なコマ割りでした

2日間の五月祭のせいか、午前中の講義に出た人は少なかったそうです。僕は周囲に流されるタイプの人間なので自主休講しました
単純に寝坊した…。疲れが取れきれなかった…
午後も午後で3限が休講だった。別日に移動したそうです。これが1限というからもう…。遅刻確定じゃん
結局、午後の4と5限を受けに行ったわけです
4限は力学。起きて、ちょっと調べて、やっとこさ「今何をやっているか」がわかってきた
ここまで時間が掛かったねぇ。第一歩。あとは、実際に演習を積むしかないのかね
5限は言語学。いつも一緒に受ける友人が部活でいなかったのかな?
そんなわけで今日はソロ受講です。トイレに行って少々遅刻しました
今日はいつもとは違う教官の講義でした。これもまた不思議。今日は不慣れなことが多いです
終了後は図書館に行ってちょっと調べごとをしながら時間を潰し、帰りがけに生協食堂でラーメンを食べました
醤油ラーメンを食べようと思ったもののなかったので、味噌ラーメンを麺多目で1杯
帰宅してから、米2合を食べて今に至ります。炭水化物多いなぁ…

今日の朝食はシリアル
昼食はゆで卵2個と、蒸しジャガイモにバター醤油をつけたもの
f:id:Ma316:20161210215236j:plain
晩飯は味噌ラーメンと米2合。上述しましたね

明日はサークルです。演奏してきます

それじゃ、また次の機会に