おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#69 時間が欲しい

こんにちは
今日は火曜日。講義が数学だけの曜日です
加えて、講義終了後にはサークル活動があります

朝起きると外は雨。これが鬱なんですよね。合羽を着ていかねばならない。この合羽が弱いらしく、水が染み込む…
防水スプレーを買ったほうがいいのかな…
到着は時間ギリギリ。雨だと注意して運転するからこうなる。しかも、キャンパス内を移動するための傘を忘れたから結局濡れる…
今日はそこそこ災難な日です
講義自体は面白い。面白いけれどもそろそろ発表のための準備をしていかなければいけないらしく、これがまた不安です。何も考えていない
グループ発表だし他人に頼っちゃうかもしれない。まずいなぁ…
次は座学の数学
やっと、何となくわかってきた。多分単元が変わったからなんだろう。以前のわからない箇所はそのまま。時間があるときに調べながらやってはいるけれども、どうもどうも進まない
数学の演習は、ノートの提出が明後日なのですがあと50問近く解かねばならないようです。やっちまったぜ
時間が足りる気がしないので、珍しく家で勉強をすることにします
やりたくない…

サークルでは、同じ楽器の方が3人いまして。先輩が2人なので、人数の具合は多すぎず少なすぎずです
今日の曲は個人的には吹きやすかったように感じた
半月後にはサークルの発表会があるそうなのですが、そこで吹く曲はまだちょっと不安が残っているのでこれは練習案件です
時間が無限に欲しい
帰る時には雨が止んでいたので、スーパーに寄りながら帰宅して今に至ります

今日の朝食はシリアル。昼食は抜いた
夕食はバター醤油丼でした
昼食を抜いて夕食を高カロリーにしたので±0じゃないかな?

それじゃ、また次の機会に