おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#70 ビリヤード

こんにちは

今日は水曜日。語学2つとスポ身でした
英語はリスニングがやっぱりできない。どう頑張ってもできない。これでよく大学に入れたな、てくらいにできない
誰か〜〜、リスニングのコツを教えてくれ〜〜(※耳掃除を除く)
スペイン語は、とりあえず不規則変化の動詞が多い。で、どれが規則変化でどれがそうじゃないのか、これも覚えなきゃいかん
覚えることが多すぎでクラクラする
英語の時はどうやって対処したのかな…
慣れるしかないか、慣れます。スペイン語に触れる機会を増やします
さて、スポ身。球技を選択したわけですが、ここでアクシデント
身体を慣らすためにボールを操作しますね。この時、ボールの操作を誤りました
僕は男ですからね、何と言うか、その…、下半身にボールが2つあるわけです。仮にGとでもしましょう
言うまでもないですが、GはGoldenのGです
この2つのGの一方に外界のボールが当たりました。当たったGは弾かれてもう片方のGに当たりました
持ち主、悶絶。ただただ痛いです…
勢いのあるボールが当たって弾かれる、これはまさにビリヤードですね
ただ、今回のボールは白でもなければ赤や黒でもなく、金でしたよと。金の玉が弾かれましたよ、と
お兄さんの金の玉、お兄さんの金の玉なんだからねっ!!
これ以上書くと変な内容になりそうなので打ち止め。痛みから回復した後は普通に生活出来ましたよ
全授業が終わった後は大学生協の書籍部に寄って本を立ち読みし、
1時間以上いた後に帰宅、ぼ〜〜っとしながらテレビを見て今に至ります

朝食はシリアル
昼食は購買のパン
夕食は米2合とささみを適当に焼いたやつでした
f:id:Ma316:20161210215016j:plain
今回のささみ焼きは本当に適当です。ただ焼いただけ。いざ食べたときに味が寂しかったので胡椒を振りかけたくらいです
手抜き飯。いいじゃないか

それじゃ、また次の機会に