おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#81 ゴロゴロ

こんばんは
今日は本当に何もせずに家でゴロゴロしていた1日でした

今時のスマホって歩数計の機能があるんですね。で、1ルームの自宅にいるんだったらわざわざ持ち歩く必要もないわけで
ずっと机に置いたままだったんです
その結果、今日の総歩数は「5歩」という素晴らしい結果を迎えました。あと1時間を動く予定もないので、ここから増えることもなさそうです
そもそも起床したのが8時過ぎ。やっぱり早い方だ
本当に何をするわけでもなくゴロゴロしていたので、今日は書くことがあまりありません。面目ない
だって、こんな僕の「女性の好み」を聞いたところで面白くもないでしょ
強いてやった事と言えば
「ターム試験に備えて勉強しようと思ってyoutubeを視ていたら時間を潰してしまった」
という勉強やるやる詐欺くらいですね。夏休みの小学生かよ、と

あ、そういえば。
昨日の記事を更新した時点でなぜか睡魔に襲われて寝落ちしてしまいました。米を研いで、炊飯器に入れて、ちょっとくつろいだ隙に眠り込んでしまいました
気がついたら日付が変わって今日の3時過ぎ。炊飯器のスイッチを押していなかったらしく米は炊けていませんでした。ナンテコッタ
結局、スイッチを押して、米を食べてから二度寝しようと思ったのですがそれすらできず、先述の8時起きに繋がるわけです
早起き、てほどでも無かったですね。えへへ

朝食は米
昼食はパン
夕食は昨日書いたような料理ですね。ジャガイモを加えたのが違い
f:id:Ma316:20161211000704j:plain
つまり、人参とジャガイモ、玉ねぎ、豚肉の野菜炒めです。いっそカレーにしろよ、と。ご尤も音頭ですがルーが無かった
ジャガイモの緊急参戦は「芽が生えてきた」からです。さすがにやばい

明日はまた月曜日ですね。1週間頑張ります

それじゃ、また次の機会に