おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#85 試験直前

こんばんは
明後日に差し迫った試験に備えて、今日は早めに更新しますね
…何?!試験勉強に集中しろ、だと?!ならばハッキリ言わせてもらおうではないか!!

御尤もです

そんな今日は試験週間ということで講義はありませんでした。といってもこれで何かしらの恩恵があったかと言われたらそこまででもないですね
木曜日は元々1コマだけですし、だったら今日は全休だったのか、と言われるとそれはまた違うわけですね
バイトの研修があったのでそれに行ってきました。と言っても、塾講師の研修なのですが、トラブル対策やら受験の常識やらを教えていただくというだけです
ちなみに、明日のテストが終わったら再びバイトの事情があります。立て続けだもんなぁ、もうちょっと間を空けて欲しかった感はある
まあ、その予定にNoと言わなかったのは僕自身なんですけれどもね
そんなわけで今日の更新は早めだし手短な文章でお送りいたしました。今後もこんな感じの更新があるかとは思います。許してね

今日の起床は昼ごろだったので、朝と昼を兼ねました。シリアルです。
で、間食にコンビニのおにぎりとチーズバーガーを食べまして
夕飯はまだ作っていませんが玉ねぎを使った何かです。多分、ジャガイモと炒めます。楽だし、腹も膨れる
玉ねぎを切るのが辛いのは頂けないけれどもね

それじゃ、また次の機会に