おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#87 祭り

こんばんは
今日は早めの更新ですね

そんな今日は朝10時半頃に起きまして。しばらくの無気力状態を経てちょっとばかり散歩に出かけました
もちろん自転車で行ったので、散歩じゃないね。散策
というわけで今日は西に向かってえっちらおっちら漕ぎました
小金井市にて小さな祭りがあったのでそれを見に行き、twitterで知り合った方と初めて実際に会ってみたりして。なかなか面白かったです
更に西に行けばワンブリッジ大学があるそうで、今日は大学祭をやっている、と聞いていたのもあってそれも見に行きました。祭りが大好きな人間です
f:id:Ma316:20161211110659j:plain
…と言っても大学祭に関しては知り合いが居ないということもあって早めに退散。再び自転車で移動しました
途中でちょっと寄り道。芸能人の写真集やポスターを専門で取り扱っている古本屋を見つけた
これ、僕にとっては垂涎モノなんですね。何せ、好きな歌手は80年代の女性アイドルですから
で、実際に買いました。こちら

おニャン子クラブの中で一番好きなんです、福永恵規さん。会えることならば会ってみたいんです、はい
歌がね、うまいのね、それで惹かれた。買ったことに対して後悔はしていません
はい、帰宅。夕食をとって今に至ります

朝食はシリアル
昼食はたこ焼き
夕食は豚丼でした。豚丼は、玉ねぎを切って炒める、豚肉を適度に切って炒める、混ぜる、米に乗せる。以上
f:id:Ma316:20161211110916j:plain
男飯ですね。自己流です

明日はサークルの活動!!音楽系のサークルに所属する身として初めての演奏会です
緊張はしていますが、まあ頑張ります

それじゃ、また次の機会に