おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#89 ジャガイモ

こんばんは
今日は月曜日、普段通りの大学がありました

昨日、演奏会があって
疲れて寝落ちして、起きたら11時過ぎ。2限は遅刻です
途中から出ても…、と思ってしまったので午後から大学に行きました
午後の最初は情報教育。今日は2進数、16進数の計算とアルゴリズムがどうのと。計算はできたとして、アルゴリズムは書けません
一歩進んで前ならえ、一歩進んで偉い人…。これ、今でも放送しているのかな?
最後がスペイン語。今日は小テストもあったりして
今回は今までよりもできるように努力はしたのですが、まあ、変わらなかったですね。次週の返却で落ち込みます
帰宅。途中でジャガイモを買った。フライドポテトを食べたくなった
で、買ってから気がついた。揚げ鍋がない。…揚げ鍋がない!!残念賞

さて、家でゆっくりしていると実家から段ボール箱が届いた

開けてみると中には大小様々の

ジャガイモ。さっき買いました。ジャガイモ
これだけたくさんあると、それはそれで芽が出ちゃうんだよなぁ。早いうちに食べ切らねば

朝食は食パン
昼食はパン
夕食は肉じゃがでした
f:id:Ma316:20161211125500j:plain
朝食に食パン、というのは久しぶりですね。昨晩、シリアルを買いに行こうと思ったら売り切れだった…。チョコソースをかけて食べました

近く、ブログの引越しをしようかなと検討しています。と言っても引越し先に来てくださる方はいるのかな?
その時には正式な告知もします。お楽しみに

それじゃ、また次の機会に