おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#92 寝坊した

こんばんは
今日は災難でした

木曜日なので午前中の2限のみ。10時25分に開始するので10時前に起床すれば間に合うのですが…
起きた。10時35分。
遅・刻・確・定
やってしまった。久しぶりの遅刻
前回は4月6日水曜日、あの時も2限の授業を寝坊したんですね…。で、あの時は結局2限自体を休みました。自主休講
今回は、自主休講をするとそれは自主休校を意味します。それはさすがにダメでしょ、ってことで遅刻ながらも学校に移動
今日は、起きてから家を出るまでの時間が5分未満です
普段25分で行く道を17分で漕ぎきり、大学に到着。恐る恐るドアを開け、遅刻ながらも席に着く
いや〜〜、きつかった
今日はこの講義を終えたら完全に自由なので何もせずに帰宅。洗濯をしにコインランドリーへ行きました
Laundry War以来、日の出ている時間帯でないとコインランドリーに行けない…。困ったもんです
今までは6日に1回のペースで行っていたのですが、今回は8日分の洗濯物を溜めてしまって、大きく溢れてしまいました
f:id:Ma316:20161211132104j:plain
これでは運ぶのに不便なので一回り大きなものを買おうと決心。ただ、籠を大きくすれば1回の洗濯量も多くなって、そうすると洗濯機も大きいものを選ぶ
こうなると、洗濯のお金も今まで以上にかかる…。ウム…。そうは言っても仕方がないか。新調します
ちなみに、ランドリーにいる間に雨が降って、止みました。降り始めた時には心が折れかけましたが、止んだ時には心も晴れました
外は曇りでした
さてランドリーから戻って。出発。もちろん、買い物に行くわけです
やってきました、近くのホームセンター。洗濯籠のついでに色々見て回ります。が、肝心の洗濯籠はちょっとしっくり来ない…
場所を変えて。やってきました、安売りの殿堂。洗濯籠のついでに色々見て回ります。肝心の洗濯籠も確認
そして、買いました。揚げ鍋。洗濯籠も欲しかったけれども、それ以上に揚げ鍋が欲しかった。籠については後日買います
三度帰宅。揚げ鍋も買って意気揚々。油はあるので早速フライ。ジャガイモを揚げました。おいしかったです
今日は揚げ鍋購入記念ということで夕食は揚げ物でした。食べて、今に至ります

朝食はとっていません。時間がなかった
昼食はパン
夕食は揚げ物でした。玉ねぎと、ササミを揚げてみた
f:id:Ma316:20161211132358j:plain
玉ねぎフライは美味しいと期待したけれども、衣をつけないとバラバラになるね。そんな面倒なことはするのかな、俺
明日は金曜日ですが、イレギュラーでサークルがあるそうです。楽しみだ

それじゃ、また次の機会に