おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#97 吉本新喜劇

こんばんは
東京でもテレビで吉本新喜劇が見れるのを知って非常に喜んでいます
座長が茂造さんの公演が一番好きです
加えて、水玉れっぷう隊のアキさんが出ている時が最高に好きです

今日は火曜日、数学曜日です。数学の講義を3つ受けて、サークルの日です
最初の数学は、グループワークでの進展が見込めなかったので焦ったのですが、いつの間にやらいい方向に向かっていましたね
僕は、何の役にも立っていないです。役割としては「信楽焼の狸」です
2つ目の数学は何とも言えませぬ。分かるような、分からぬような…
3つ目の数学は演習ですね。といっても教科書を読んで終わったけれども…。基本、そんな感じっす

さあ、サークル。全体の練習では、「慣れてきたね」と先輩に言われたのでそろそろ図に乗り始めるかと思います。気をつけないとね
その後のグループ練習では、実は歌詞を間違えて覚えていた事件が発覚。気が付いてよかったですわぁ。本番は再来週
何とか頑張ります
その後帰宅して、テレビを見て冒頭の感想になり、今に至ります

朝食兼昼食はシリアル
夕食は牛タン丼でした
f:id:Ma316:20161211135343j:plain
牛タン8枚280円という代物を見つけたんです!!コイツァ買いだ!!てことで食べております。うまし

それじゃ、また次の機会に